競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

洛陽ステークス2019馬券予想

東京レースが開催されないので、なんとなくオープン戦みてたら、激アツレースがあったのでピックアップ!!

 

本命◎

グァンチャーレ!!

固い!勝つ!展開的に有利!楽に勝てるだろ!

 

対抗○

グリュイエール

これかな。4着までにきそう!

 

一発▲

カツジ

うまく追い込んで、届かないぐらいで決着するよね!

抑え△

アサクサキングズ

デムーロが乗るし、本気駆けっぽいけど、そもそも力が足りてない気がするし、消してもokかな。

 

キョウヘイ

うまく捌ければ3着くるかもしれないが、消してもokかな。

 

アイトーン

期待したいが、無理かな。まだ馬の特性を見抜いた乗り方ができてない。消し。

 

アドマイヤ

良い戦いできるけど、消し

 

 

 

 

これはグァンチャーレとグリュイエール買っとけば当たる!!

カツジを抑えで買っとくぐらいでいいかも!

ただ配当は安い!