競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

マイラーズカップ2019馬券予想

遅くなりましたばるしんです。

 

このレース楽しみですね!

 

本命◎

インディチャンプ

ずっと応援してます。まず能力は一番。しかしまずは出遅れと待機するにしても若干前目に。そして直線向く上で壁がないことを条件で1着ですね。この馬まだまじめに走らないクセがあるのか欠点。今回はそれじゃ厳しいぜ!

 

対抗○

ダノンプレミアム

前から行くし、堅い。普通は1着の想像しか出来ない。がしかしダノプレも馬だ。

一発▲

パクスアメリカーナ

この馬も中内田厩舎。時計がかかるレースのほうが強いと思われてる。その通りだが、しっかり最後まで脚を使える面で一発あってもいいんじゃないかと!

抑え△

グァンチャーレ

ずっと応援してる馬。前目につけていつも通りなら3着候補だが今回は消した。すまん。

 

消し✖️

モズアスコット

ルメールだし怖いが。叩きでしょ。最近の成績みるかぎり調子が戻ってたら来るけど、まだかなと。

しかしこのぐらいの出走数だと走りやすそう。だが消し。

 

 

今回は点数減らさないといけないと思うので、

インディチャンプ、ダノンプレミアム、パクすアメリカーナの三連単ボックスに近い形で三頭しか買いません。