競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

はじめに

ばるしんについて

 

幼い時より競走馬が好きでずっと馬を見てきました!

今回競馬予想をしようと思ったキッカケは、誰かに褒めてもらいたいという想いからです。

1人寂しい人生を送っており、競馬が当たっても1人興奮して誰かと分かち合うこともできず、ニアピンで外しても悔しさを1人噛みしめるしかできず、寂しいなぁと思い、寂しさを紛らわかす為。

そしてどれだけ予想が当たっているのかを結果として残していくためにはじめます!

 

ばるしんはコンピュータに疎いので、重賞レースのみ予想をあげていくつもりです!

 

先日菊花賞でフィエールマンを本命してたことも、今回自分に自信がつきました!

ブログは金曜日の深夜、土曜日の深夜に更新します!

さて次回は天皇賞秋ですね!お楽しみに!