競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

スプリンターズS2019馬券予想

このレースはディアンドルを穴でねらってましたが、えらく人気してますね!2番人気の価値は無いと思います。

 

本命◎

ダノンスマッシュ

正攻法で行くならこの馬から!

非の打ち所がない。

心配なのは、直線前が壁になったらチーンです。

対抗○

タワーオブロンドン

展開向けば勝つのがこの馬。

ルメとの相性も良い。

ダノンより先に直線向ければこっちが勝つ可能性が高い。

 

一発▲

ミスターメロディー

相手なりに走ってしまうところがあるので、このメンツでも勝っちゃう可能性は大いにあり。G1馬!

 

抑え△

モズスーパーフレア

逃げれて、調教もよく、複勝買うならこの馬!

1着はさすがにラスト50mで泣きそう。

 

 

 

 

もしくは、

短距離ですし、メンツもなかなか強い馬が多いのと、外枠は不利なのと、ラプカンプーやマルターズなどやや外枠の逃げ馬が邪魔をした展開を考えますとヒモ荒れしやすいとおもいますので、

 

ダノンスマッシュを軸に広く

タワーオブロンドン

アレスバローズ

リナーテ

モズスーパーフレア

ファンタジスト

ディアンドル

ミスターメロディー

 

 

3連単で1着流し

ダノンスマッシュ

|

で勝負してみたい気もします。