競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

紫苑ステークス2019馬券予想

荒れ気配は十分にありますが、堅実な予想で勝負します!

 

本命◎

レンブーケドール

オークスは名前だけで3連複の軸として買って当たってしまった奇跡の馬。ここで負けても悔しくないという、勝手な考え!

ですが、オークスの内容が良すぎるので、普通に強いのでは!

 

対抗○

パッシングスルー

G3程度ならいつ勝ってもおかしくない能力。強い!

 

抑え△

フェアリーポルカ

これは少なからず二着までには保険で入れとかないとです!

 

 

今回はこの二頭に重きを置きます!!

今のところ1、2番人気なのでど本命サイドですね!ですが、オッズは悪くない。

成績と走りを見る限りではしょうがない。

カレンが堅実な感じはしますが、絶対パッシングはカレンを目標に走るはずですし、能力はあるのでカレンを差す可能性が高い!

あとの有力馬がどの位置になるかですが、血統面ではグラディやレッド、アップも良いとおもいますが、ここはまだちゃうかなと。フィリアプーラのほうが面白そうですが、フィリアプーラがくるなら、カレンやパッシングやフェアリーが前におるでしょ!たぶん。知らんけれども。