競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

キャピタルsをなんとなく

さきほどなんとなく出走表みてましたら、キャピタルにグァンチャーレが出るみたいなので5000円賭けてみました!!

本命◎

ソーグリッタリング

 

対抗○

タワーオブロンドン

 

一発▲

ハクサンルドルフ

 

抑え

グァンチャーレ

 

賭けたのは、ソーグリッタリングからの馬単マルチはタワーオブだけ。あとはソーグリッタリングからの馬単グァンチャーレとハクサンルドルフ。

あとは3連複フォーメーション

一列目

ソーグリッタリング

2列目

タワーオブロンドン

グァンチャーレ

ハクサンルドルフ

三列目

タワーオブ

ハクサンルドルフ

グァンチャーレ

プロディガルサン

 

あと

ソーグリッタリングとタワーオブの二頭軸から

ベルキャニオンとデンコウとショウナンも100円買いました

 

前日はソーグリッタリングは7番人気とか6番人気だったのに、先程見たら3番人気とかでした。残念です。