競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

エリザベス女王杯2018馬券予想

このブログは随時更新します!(付け足しします)

 

2200mで京都右回り。はい答えは簡単です!

能力値

1位リスグラシュー725

2位モズカッチャン715

3位カンタービレ703

4位スマートレイアー698

5位フロンティアクイーン697

6位ミスパンテール695

7位ノームコア694

8位レッドジェノヴァ685

9位アドマイヤリード680

10位コルコバード679

11位クロコスミヤ670

 

期待値

1位モズカッチャン

2位ノームコア

3位リスグラシュー

4位カンタービレ

5位レッドジェノヴァ

6位クロコスミヤ

7位コルコバード

8位フロンティアクイーン

 

ばるしんの個人的に好きなお馬さん

1位ノームコア

2位エテルナミノル

3位モズカッチャン

4位アドマイヤリード

 

このレースどういった賭け方をするか考えてたら、1着を当てるのは難しい、複勝圏内に来る馬を考えてみました!が、どれも4着になりそうな展開が見える!というのも馬の特性が個性がありすぎて、堅実に走ったら4着になってしまいそう!

モズカッチャンを1番複勝圏内に来そうな感じではあるが、勝負根性が悪い!デムーロも最近カッコつけすぎてファンタジックなオーラがない。

◎本命

ノームコア

ルメが乗ってくれて素直に強さを発揮!複勝圏内は1番固い。がG1馬っぽさはない。3着ぽい。キレ、伸び、まあまあ。普通の強い馬。好位から直線迎えてゴール前で何頭刺されてしまうのか、もしくは前に届かないか。がしかし、このメンツでは複勝圏内は1番信用性がある。あと初めて走るコース。関東馬ではきついか。がしかし、今までの固定概念にとらわれるな!!

 

○対抗

カンタービレ

ディープの仔っぽいいつもの走りでいい勝負ができそう!すごく成長を感じる!騎手が微妙。だから勝てない。

▲一発

リスグラシュー

後方から一気に!くる!てかこいつが1番固いのでは。

△抑え

クロコスミヤ

レッドジェノヴァ

モズカッチャン

コルコバード

 

備考

距離適性があるのかないのか、調べないことには答えはなさそう。2200m走ったことなくても走れるお馬さんなのかを見定めていきたい!

あと騎手のデータも合わせて検討し直します。

今のところこういった見解になってますが、随時更新します!