競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

エリザベス女王杯馬券発表

 

f:id:mtk0217:20181110225355p:image

こいつでいきます!

f:id:mtk0217:20181110225413p:image

狙いました!クロコスミヤも入れるか悩みましたが、どうましょう。ひとまずモズカッチャンが勝てるビジョンは薄い、リスグラシューにしといたほうがよかったかも。リスグラシューがくるならノームコア厳しそうだし、リスグラシュー来るならクロコスミヤもいれやんし。うわぁっ!これは外しますね。

ちなみに福島記念もおまけで買いました!

f:id:mtk0217:20181110225505p:image

まぁーこれはどうでもいいです!

 

本日仕事帰り昨日リベンジでまたしても大海4ブラック199を打ちまして、3万使って、魚群ゼロ、もちろん当たりなし、昨日から合わせて六万使って何もなし。199ですよ!あほか!クソスタジアム!

最近パチで負けすぎて、馬券額が減って、そのせいで悪循環です!クソスタジアム!

今日の武蔵野Sとか100万勝てましたね。残念です。