競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

根岸ステークス馬券予想2019

このレースを今週はメインで考えたいと思います!

3連系の見解です!!

 

軸推薦馬

◎マテラスカイ

サンライズノヴァ

 

抑え

ユラノト

コパノキッキング

クインズサターン

 

これで十分だけど怖いのが

キタサンミカヅキ

 

このレースだけではありませんが、まだ悩み中です!!レース前日深夜に変更する可能性があります!!

 

マテラスカイの悪いとことサンライズノヴァの怪しいとことクインズサターンの安定性と距離とコパノキッキングの勢いと適正を再度見直して更新します!!

個人的にはコパノキッキングを推したい気持ちがありますが、最後までハラハラしそうですね!

 

 

最終的に考察結果は、、、

サンライズノヴァとクインズサターン推し!!

この二頭からの馬券勝負が正攻法!!

相性がいい!!

あと一頭はなかなかみえませんね。

正直抑え三頭ともに確実にきそうなんで。