競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

ホープフルs予想

今年2018年最後のG1がやってきました!

有馬記念で綺麗に勝って終わりにしたかったが負けましたのでリベンジ戦!!

仕事に疲れまくってますが、本気で予想します!!

なんせ2歳戦はかなりの不得意分野。。

いつもなら賭けません!!!

ただ遊びでやってるんじゃないんだよ(カミーユ)

正直何かしら荒れるとおもっております!!特にヒモ荒れしそうな予感!!

 

まず全頭診断します!!予想低人気順にいきます!!

まずは、

 

ハクサンタイヨウ

この走りでは論外。来たら無理ゲー

 

マードレヴォイス

この走りでは論外。来たら無理ゲー

 

タニノドラマ

かなり負けん気があってよく見える!あとは上位の馬にどこまで立ち向かえるのか。でも今のところすこし足りなさがある。

期待値25

 

ヒルダカール

良い。全然ある。このレベルでこの人気だと本当わからないこのレース

期待値28

 

ジャストアジゴ

悪くはないが足りない。このままでは善戦マンになりそうな走り。今回はない。

期待値8

 

コスモカレンドゥラ

良い。でもラスト100からが足りない。しかも外枠。この馬の良さが出せないで3着以内は厳しい。しかし前でうまくペースを掴めればいけるかも。こういう乗り方の戸崎はうまい!!

期待値40

 

ミッキーブラック

悪くはないが足りてないのは明確。このレースに関しては何も期待できる要素がない。

期待値1

 

キングリスティア

フォームはまだ甘いし、経験不足で騎手もテン乗り。だがすんごい素質。前走新馬戦は楽な競馬と言うよりは、楽な競馬に見せた!確信はないが期待させる!!すごく魅力的だが内田騎手が個人的に苦手なので悩む。たぶんこない。わかる。

期待値9

 

ヴァンドギャルド

狙える!!つっよ!オーラはないがね。一線級と闘えるがこれといって武器がない気もする。ただアルアイン臭がすごい!!

期待値65

 

ブレイキングドーン

魅力があって良い。キレもあるし、枠もあってる。買う要素がある!名前もいい。あとは気性が良いのか悪いのかわからないのが不安。4着によくいる馬

期待値68

 

アドマイヤジャスタ

今回ばかりは出遅れないとは思いますが、出遅れたらもうないかな。まだ走りも前走は固かったが力はあるのは確か。前走から2ヶ月弱あるので成長もしてるでしょう。ルメールはうまい!!!

期待値78

 

ニシノデイジー

走りに力強さがあって迫力がある!!疑ってたが前走で力を示した!!今更買うのか。と後悔。

がしかし買わないと来そう。しかも内枠。1番。うまくことを運べればいいが、一歩間違えればオジャン。勝浦騎手はこの馬でしか重賞を今年はとってない!久々G1もほしいだろう。勝ちに来る!じゃー勝て!

期待値77

 

サートゥルナーリア

シーザリオの仔で、前走の走りを見たら1番人気だろう。すごく余裕が見えたし、馬が成長している!!

かなりの人気になると思うが単勝1倍代ほどの信頼度ではないぞ!アーモンドアイではないぞ!でもかんなり強い!!!

もし単勝1倍代なのであれば軸にはしない。今回はそれほど楽ではない。しかし普通に考えれば1番強く見えるのもたしか。このレースに出てくる馬を一頭貰えるならこの馬をもらいたい。が気持ちではニシノデイジー、キングリスティア、ヴァンドギャルド、ブレイキングドーンのほうが好きな自分がいる。

期待値88

 

 

普通に感情なしの予想では、、、、

本命◎

サートゥルナーリア

対抗○

アドマイヤジャスタ

一発▲

ニシノデイジー

抑え△

なし

 

今年を気持ちよく終わりたい予想では、、

本命◎

ニシノデイジー

対抗○

サートゥルナーリア

一発▲

ブレイキングドーン

抑え△

ギングリスティア

アドマイヤジャスタ

 

がっつり狙う予想なら、、、

本命◎

ニシノデイジー

対抗○

キングリスティア

一発▲

ブレイキングドーン

抑え△

ヒルダカール

ヴァンドギャルド