競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

金鯱賞2019馬券予想

これは直感予想!!

 

本命◎ 

エアウィンザー

 

対抗○

リスグラシュー

 

一発▲

ダノンプレミアム

 

抑え△

アルアイン

ペルシアンナイト

モズカッチャン

ギベオン

 

 

ギベオンにするかムイトオブリガードにするか悩んだぐらいで、賭けるならこの順です!エアウィンザーは前走想像の2倍速く、衝撃的でした。この直感はどんなメンツのレースであれ信じたい。

モズカッチャンと和田も相当相性いいはずですが、中京は。。

 

 

 

追記○

エアウィンザーが人気あるのでペルシアンナイトかリスグラシューアルアインのどれかから勝負はしたいと思います。ペルシアンナイトは特に勝負したいが休み明けあまり走るイメージはないのでもうすこし考えたい。

 

ここはリスグラシューを軸で参ります。明日は雨っぽいので予想しずらく、荒れるかもしれませんが、能力的にこの馬から。

3連複のフォーメーション

一巡目

リスグラシュー

二巡目

ペルシアンナイト

アルアイン

ギベオン

三巡目

ダノンプレミアム

モズカッチャン

ペルシアンナイト

アルアイン

ギベオン

エアウィンザー

 

でいきたいと思います。

エアウィンザー来ても安いので消してもよかったんですが、本当は三連単1着軸で買うぐらい本命にしていましたので入れときました。

しかしよくよく考えるとこのメンバーで武が乗るとしても1着はかなり厳しい戦いであります。G1ではないので調整馬もいると思いますが、エアウィンザーもかなりの確率で飛ぶと予想もできる。

 

保険で三巡目にムイトやメートル、サトノも増やして少額で賭けてよかったんですが潔くやめました。