競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

マイルCS2018馬券発表

今回は本命アエロリットは軽視します!

アルアインペルシアンナイトの二頭軸で悩みましたが別々にしました!

まずは

f:id:mtk0217:20181118001647p:image

馬単アルアインを1着軸で!!

そして

f:id:mtk0217:20181118001757p:image

アルアイン三連単も買いました!

一応保険で

f:id:mtk0217:20181118001721p:image

アルアイン2着付でためす!

そしてペルシアンナイトも馬単マルチで!!

f:id:mtk0217:20181118001836p:image

最後にあまりの数百円を

f:id:mtk0217:20181118001959p:image

去年2着馬のエアスピネルを加えて!!

 

正直アルアインが勝つピジョンは薄い。というのもだいたいこういうレースは、なにかがゴール前に後ろから突っ込んでくる!!それはモズアスコットなのかステルヴィオが内からうまくくるか、ケイアイノーテックなのか、ペルシアンナイトなのか。それでもアルアインは直線で応援しがいのあるレースをしてくれるはず!!

久々のマイルでいつも通り前目につけない展開になってしまうとかなり見てて怖いですがね。がしかし前目につけれる馬の中ではキレはあるほうです!!この馬見てると横に並ばれると勝負根性がでて力を発揮してくれますが、それでは善戦マンで終わってしまう。直線で前に出れたとしてもすぐ力抜くのが大欠点。後ろを待たずにグイグイゴールを目指して爆進してくれ!!なので1着は本当に想像はできません笑でも奇跡を信じて!こういう時は本来複勝でがっつり買うのが理想なんでしょうね!そんな資金ありません笑