競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

12月1日馬券発表

先程重賞オッズ拝見しました!全然うまくないオッズですね。今週はお休みしようか思いましたが、重賞以外のレースで良いのないかなぁーっと見てましたところ、何もありませんでした!!

なんとなく重賞レース賭けてみた!!が勝ちたい!!明日の軍資金の為ではなく勝てる時に勝つ!!負けたら明日本気出す!!

 

まずステイヤーズは、、

アルバートからの馬単!!

リッジマン、モンデインテロ、ヴォージュ、カレンラストショー

そして三連単アルバート→リッジマン→モンデインテロで賭けてみました!!

 

そしてチャレンジカップは、、

やはり!!

三連単

レイエンダとエアウィンザーを1、2着付の

ダンビュライト、トルコロールブルー、ステイフーリッシュ、ロードヴァンドールでいきたいと思います!!あとレイエンダ1着軸にエアウィンザーを3着付もためしてみる!!

今回はコロコロ変えずスマートに行きます!!

今後はどえらく賭ける時以外は賭けてる画像はらないかも。悩んでます!この書き方だとあまり邪魔になってなさそう。でも見づらそう。

f:id:mtk0217:20181130233136p:image