競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

マイルCS馬券予想2018

これ難しすぎませんか?これはオッズ見ずに買った方がいいですね!

 

ひとまずアエロリットが1番固そうなんですが、京都走れますかね。この馬京都走れるんですか?騎手ムーア!これは良い。がしかし馬が不安。

なのでもしもシリーズで予想します!

 

もしも1着が

アエロリットなら

抑え

アルアイン

ロジクライ

モズアスコット

レッドアヴァンセ

ペルシアンナイト

ステルヴィオ

 

もしも1着が

ペルシアンナイトなら

抑え

モズアスコット

レッドアヴァンセ

ステルヴィオ

アルアイン

ロードクエスト

 

もしも1着が

アルアインなら

抑え

ペルシアンナイト

モズアスコット

レッドアヴァンセ

ロジクライ

エアスピネル

 

もしも1着がモズアスコットなら

 

抑え

ペルシアンナイト

ステルヴィオ

レッドアヴァンセ

アルアイン

ロードクエスト

 

という感じで、どういったレース展開になるかで結果き変わると思います!

 

ではそれを踏まえ

 

◎本命

アエロリット

もう戸崎や横山が乗るんじゃない!ムーアが乗る!

モレイラが示した通り馬は強い!かなり強い!!

外枠が嫌だけど、どうにかしてくれ!ムーア!!

○対抗

アルアイン

好位から確実に前残りはする!!3着4着かはわからないが!川田は先行がうまい!安定している!アルアインと川田は相性がいい!スムーズに直線のキレで前に出れればあとは頑張って勝ち負けしてくれ!!ただいまアルアイン6番人気!4番人気ステルヴィオ、5番人気ロジクライ、、、。はぁ??笑アルアイン舐めすぎっ。逆にステルヴィオロジクライはどうやって1着とれるの??まぁーみてろ

▲一発

モズアスコット

ルメールが安定して直線見せ場は作ってくれるはず!!安田記念みたいにはいかないと思うが。このメンツでと特別能力が高いわけではない。レイデオロと比較したら断然レイデオロの方が強い!

 

ペルシアンナイト

モズアスコットより断然能力は上!ただのムラ馬!器用さもない。がデムーロペルシアンナイトとの相性は良い!!扱いはお手の物!!あとは馬にやる気があるかどうか!!大外ぶんまわしでは馬の能力的に無理。

 

△抑え(3着固定)

レッドアヴァンセ

レッド系は3着にきやすい!それだけ!

ロードクエスト

前走強かった!あの走りを横山はできないので買わなくて良い。

ステルヴィオ

消せ!!こない!どうせ5.6着だろ。

ケイアイノーテック

良い!がこない。かわいそうなぐらい無理だ。

エアスピネル

なんか違う。来たら漁夫の利。

ロジクライ

デムーロ弟がうまく直線伸びを活かせたら3着は見える!非常に薄く見える。普通なら消し。ハーツクライだよ!

ミッキーグローリー

馬は良いか戸崎じゃ力を出し切れない。力出し切れなくて勝てるレースではない。消し

ウインブライト

どうしたんだこの馬は!何があった!!買えない。

ジュールポレール

買ったら損。何もないぞ!

 

結果的に外人騎手が勝つんでしょうね!!

 

私は多分アエロリットからの馬単三連単

アルアインからの馬単マルチで買うと思います。

 

※馬券発表の時に、この内容とは違うことをする恐れが毎回あります!!それは色々考えた結果です!!

馬券発表までお待ち下さい!!