競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

有馬記念馬券予想

では待ちに待った有馬記念の予想をしていきたいと思います!

こちら土曜日の深夜まで随時更新してしまうと思います!!

 

1番応援している馬はブラストワンピースです!

しかし池添が頼りない。あれは馬に頼った乗り方!やはり勝つ馬は馬と騎手のお互いの力が必要だと思います!

 

本命◎

キセキ

ちょーつよい!!疲れがない限り勝つ!去年のキタサンより信頼度高め!!枠は悪い。

対抗○

レイデオロ

つよい!いつも安定してつよい!いつも通りなら複勝県内確実!!

一発▲

モズカッチャン

しかけをあとすこし遅くしたら鼻差で勝てるかも。いつも通りならキレはいいが、あとで刺される

抑え△

シュバルグラン

ボウマンがすごい!し怖い。

ブラストワンピース

馬はつよい!!枠も悪くない。

ミッキーロケット

調子が悪くなければ複勝圏内狙えた