競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

サンスポ杯阪神牝馬s2019馬券予想

このレース素直にメンツが良くて楽しみです。

 

本命◎

ラッキーライラック

ちょっと単勝1倍代とか、みんなやっぱり強かったと前走で思ったんでしょうね。枠も良いし。ただメンツ的には2.4倍ぐらいで収まらないと単勝買いたくないなぁ。この馬はラスト50Mの時点でどれだけ後ろとの差を作れるかにかかってる。

正直負ける要素と負ける画が想像できない。

メンツ的にはミエノサクシードとサトノワルキューレが好位から突っ込んで来ない限り負けないとは思う。

 

対抗○

カンタービレ

扱いが難しいけど、どこからも来れる!成長具合によってはかなり勝ち負けに期待できる!こういう体質の馬はデムは向いてないと思うが、この馬だけに関して言えば偶然波長が合う感じがビンビンする。

がしかし負けるときはどこにいたのかわからないぐらいで負けそう。

 

レッドオルガ

ラッキーライラックに自力で勝つならこの馬が一番可能性がある。前走は素晴らしかった!やはりレッドの名は複勝圏内にきやすい!

今回はどうか!?けして一位はない。

 

一発▲

ミッキーチャーム

前走期待していたがダメだった!力はある!翌日に控えた桜花賞に似た乗り方をするんじゃなかろうか、でもなんとなく今回きそうな感じがプンプン

 

抑え△

アマルフィーコースト

枠は悪い。あと1200だと強い。1600はこの馬には長すぎる!がしかし人気がないなら、積極的に買わないといけない馬。坂井騎手はかなり良いと思う。

 

ミエノサクシード

この馬はかなり通なお馬さんだと思う。この先も抑えで買い続けたらいつか大馬券を献上してくださる。ステイゴールドらしい馬。