競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

桜花賞2019馬券予想

 

 

本命◎

クロノジェネシス

この馬が一番速いくて強い!のは確か!!3番人気は激アツ注意報!そのままの人気でいてくれ!!直線うまく前が開かない形で前にギリギリ届かないことも想像できる!しかも北村。

 

対抗○

ダノンファンタジー

強いし。安定感。そして川田。けして外せない。

 

一発▲

 

グランアレグリア

馬は強いよ!圧勝もありえる!ルメールやし!ただ真の力を発揮できればの話。こっちを買うなら1着軸で考えたい!

 

抑え△

☆ビーチサンバ

なんだかんだこの馬が一番2.3着が見える!!期待したい!!どういう乗り方になるか想像もつかないが馬の力だけでいってほしい!

 

シゲルピンクダイヤ

人気がないなら絶対抑えたい!強い!!

 

 

 

 

桜花賞は堅い決着が見込まれる。そうなると上位4頭で決まると思うが、今年は上位4頭中二頭しか3着以内にはこないのでは。案外力差が近い。オークスにはもっと力をつけてくる馬たちがたくさんおる!

でも結果いえるのはクロノジェネシス複勝堅い。

一つ怖いのが北村がアルアインで先週G1取ったこと。二週連続G1とる想像ができない。

でも自分は賭け金少ないので信じて1着固定で買うしかないのです。くぅーー

 

このレースはクロノジェネシスとダノンファンタジーとビーチサンバで決まると思っている。なので一点勝負でいっちゃおうか!!

と言いながらクロノジェネシスとビーチサンバ軸で広く保険で買うんですがね。