競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

オークスを見て!

なんとか3連複が当たってくれましたが、思ったほど配当ついてませんね!二百円買っといて正解でした!!

 

ラヴズオンリーユーかなり強かった!!でもオークスでいきなり1番人気とかおかしい。誰か大口で買ったんでしょうね。普通だと5番人気が妥当だったと思うし!

レンブーケドールも強かった!ラヴズオンリーユーが並んだ後も盛り返そうと脚使えてたし、かなり強い競馬してました!

 

クロノジェネシス、ダノンファンタジーもハイペースな中、しっかり残ったし凄い!!

あと北村ジョッキーの乗り方も結果3着でしたが、批判する所無し!!逆に褒めたいレベル!正攻法でした!

 

コントラチェックはやっぱりって感じでしたね。

あとビーチサンバは意外な惨敗でした。

 

ウィクトーリア、シャドウディーヴァ、シェーングランツは、この展開ならこのくらいの順位はそりゃなれます。普通です。過大評価は次走痛い目に合います。強いていうならウィクトーリアがすこしよかったぐらい。