競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

オークス2019馬券予想

まだしっかりと見てないので変更するかもしれませんが、直感では、

 

 

本命◎

クロノジェネシス

北村もう詰まるな!!でも内枠でつまりそうw普通に走れ!!そしたら勝てる!でも今回は詰まることはまずない。たぶん内枠で前目に付けるはず!しかしジョディーの先行力がつよすぎて、ハイペースになり、後方軍団にとって有利な展開になっての3〜5着になる展開も見える!しかし信じよう!!

 

対抗○

コントラチェック

馬ではなく、もはやレーン買っときゃ当たる。馬は全然信用できるレベルではない

この馬は抑えレベルでいいかも。

 

一発▲

ダノンファンタジー

もちろんよいよ。今後も買うので今回も買うが。ここは買いたくないのが本音。でも買わないと来るので買う。

 

抑え△

ビーチサンバ

展開恵まれて複勝こい!力は足りてないが。成長してて大化けしているかも!適正には合うし。たぶん。

レンブーケドール

この馬なんかひっかかる!たぶん勝負根性がすごいはず!ディープだしここいらで急成長して大化けするんじゃないかな!?国枝厩舎だし、怖すぎて抑えたい。たぶん大穴くるならここらへん!かアクアのどっちか!去年のダービーのコズミック、エタリオウ感があるんだよ!

 

ラヴズオンリーユー

1番人気だし。ただどうなんだろ。去年のサトノワルキューレ感がする。でも個人的に瞬発力が結構えるみたいで好きな馬!!1番人気じゃなかったら本命レベルで買いたかった!

 

ウィクトーリア

この馬、前走観ると買いたくなりますね!力は相当あるし最後必ず来ると思います!がしかし、3着までにギリギリ入りかな、ぐらいなので、おもいきって4.5.着予想で消してもいいかもね!絡んだら配当美味しいし買うけども