競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

シンザン記念ありがとう!

三連単のヴァルディゼール1着軸で他4頭に300円ずつ賭けましたところ、見事的中!!

たった300円が34万に!!

なぜかシンザン記念のオッズうますぎて、もっと賭けたかったんですが、外れるの怖くて弱気になった昨日の自分を殴りたいw

久々自信のあるレースでしたが、誰もブログ見てる方いないというw

悲しいです。

 

あとみなさんも次走マイネルフラップ買い続けるとわかりますが、

パッシングスルーも買い続けたほうがいいと思います!この馬走り方変えたらキセキみたいになれるんじゃないかな。

あとアンドリューズとドナウデルタは言うほど強くない。

 

しかしこれで3歳馬は難しくなりました!今のところアドマイヤマーズが1番強く見えますが、サートゥルナーリアもかなり強いし、マイネルフラップの末脚はアーモンドアイに匹敵するし、グランアレグリアも黙ってないでしょうし、1番はヴァルディゼールはまだまだ急成長します!他にも才能馬が今年は多い!!

かなり皐月とダービーは迷わされるはずですw

まぁー正直騎手が大事っすね!!位置取りでほぼ決まる。