競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

フェアリーステークス予想2019

今回は暇なので早めに予想します!!

全頭診断しましたが、これといって夢のある馬は見つかりませんでしたが、タダでくれるなら欲しい馬です。このレースあまり乗り気はしない

 

 

フィリアプーラ   丸山  500

前走ゲームでも見てるかのようなラスト100でしたね!すごかった!軸にはし辛い。夢はある。インをうまくつければ!

 

アゴベイ  北村  500→400

前走よく頑張った!内容はよい!でもまだ足りない。騎手の力でうまくインをつければ!←このコメント前走1着馬と勘違いしてました!なので期待できない消し

 

エフティイーリス 蛯名  400

成長具合がわからないので買えない。来たらしょーがない。

 

スカイシアター 横山  400

レベルは低いが前走のレースは皆んな迫力があって面白かった!

 

サンタレデーレ 木播 350

プー

 

レーヴドカナロア ブロンデル 520

ちゃんとまじめに走ってくれるかどうか。まじめに走るなら抑え。

 

ウィンターリリー 葦田 300

ぷー

 

ホウオウカトリーヌ 大野 500

平均ラインの馬

 

プリミエラムール 武藤 400

プー

 

セントセシリア 中谷 300

プー

 

アクアミラビリス mデム 520

前走強かった!でも期待よりも強く見えない。がしかし1番軸にしやすい

 

チビラーサン 田辺 520

前走期待に応えた!未勝利戦とはいえ、あそこからまくるのはしゅごい!

 

グレイスアン 戸崎 510

ほどよくよい。好走はしてくれるだろう。4、5着が見える気も。

 

レディードリー 柴田 300

ぶー

 メイプルガーデン 丸田 300

ブー

 

アマーティ 三浦 450

プッ

 

買目は

ボックス3連複で能力値500以上の馬

少なく買うなら

アクアを軸に!

2番と13番を消しで

 

すみません、やっぱ欲に勝てそうにないので、アクアを三連単1着軸で買うかもしれませぬ。