競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

日刊スポシンザン記念予想

ちょっと本気の予想しましょうかね。オッズがうますぎる!!今回は調教具合知らないけど、なんとなく馬見たら限界値が見えるんで、それで予想していきます!

 

全頭の前走レースを参考に診断します!

 

コパノマーティン

なし

 

ミヤケ

馬主は小林。なし

 

シャドウエンペラー

名前かっこいいし、血統も好き。がしかしいきなり覚醒はしない。和田は良いのだが。

能力値500

 

マイネルフラップ

前走大穴あけた!お父さんに瓜二つの走りを見せた!スタートは微妙だったのに底力を感じさせる走り!!最後余裕もあった!!こいつはヤバイ!1着もあるやろ。

能力値800

 

ニホンピロヘンソン

前走何の見せ場もなかったが良い意味で今回に余力を残せたのかも。だが買わない。

能力値650

 

ゴータイミング

次から買いたい!ディープの仔だし来てもおかしくはない。

能力値710

 

ドナウデルタ

成長具合がよくわからないが、今じゃない感をもっている。

能力値680

 

パッシングスルー

久々のレース!前走は凄く良かった!なぜか完成していた。この休養は何か匂わせる。今回買いたいが抑え程度。だが買わない。

能力値725

 

ハッピーアワー

武さんが調教しているってだけで買いたい!が抑え程度。成長していれば。

能力値700

 

ミッキーブリランテ

良い!シンザン記念に通用する!!

能力値700

 

ヴァルディゼール

前走もうちょい楽に乗れよ!てか乗り替われ!馬が駄目になる。ルメールだと確勝。まだ一戦しかしていないのが不安だが信じるしかない。

能力値800

 

アンドリューズ

力強い走り!川田も信用できる!かわたの好きそうな走りができるというか最近の川田がよく好成績をだす走りに合っている。

能力値720

 

本命◎

ヴァルディゼール

 

対抗○

ミッキーブリランテ

 

一発▲

マイネルフラップ

 

抑え△

 

ハッピーアワー

 

これは強気にヴァルディゼールを三連単1着軸で!!

あとでマルチにしとけばと思うだろう!だがそれでいい

 

あとさきほど予想家の方々のyoutubeで見てきましたが全然印が被ってないのでこれはきたっ!!

大根とでけたーあたりと被らなければまず当たる。

特にでけたー先生はよく予想かぶっちゃうんですが、被るとまず当たらないので賭けない。

今回は確信級。そしてあまり大金を自ら賭けない!これで来ます!!