競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

アメリカジョッキーC予想2019

がっつり儲けさせてください!

 

本命◎

フィエールマん

前目に付けてくれれば確実!

 

対抗○

ジェネラーレウーノ

 

抑え△

ステイインシアトル抑え2位

ダンピュライト抑え3位

メートルダール 抑え1位

 

これも人気所だと思いますが三連単1着固定フィエールマンで勝負だ!

サクラアンプルールは強気の消し!!消せっ!!怖がることはない。

だいたいこういう固いレースの時に中途半端な競馬経験者はどうにか無理矢理可能性をすこしでも見つけて穴馬を探します!これにこのレース当てはまるのがサクラアンプルールなんですよ!昔からサクラアンプルールは穴馬の位置なんです!たからこそ消せます!安易な考えは捨てろっ!!

 

東海よりAJCに多く賭けてるので、絶対サクラ来るなよ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)