競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

ダイアモンドs2019馬券予想

ばんわー!今週はクセが強いレースばかりです!

では今から予想していきます!

このレース、ユーキャンスマイルが1番安定感ありそうですが、1600万クラスのレースでイメージしていいかと。長距離は荒れないイメージでいます。

 

本命◎

ララエクラテール  戸崎

まずは斤量と、一応このレースに合わせてきている。他も合わせてはいるが、若干本気度が上!1着になりそうなのはといえばこの馬かな。

 

対抗○

ユーキャンスマイル  岩田

テン乗りで長距離をうまく扱えますかね。昨年の天皇賞春勝利岩田騎手なら問題ないと思いますが。

 

抑え△

グローブシアター  浜中

有力馬

ルミナスウォリアー 柴山

バックの組織

カフェブリッツ  海老名

有力馬

ソールインパクト  田辺

昨年3着。近走の扱いだけ見れば消し

 

 

 

やっぱユーキャンスマイルが強いよね。グローブシアターも強い。この二頭で決まるよね。

京都牝馬がはずれそうですし、三連単の一二着にユーキャンとグローブを固定して流したいと思います。ララエクラテールの1着は狙い過ぎかも。