競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

京成杯予想2019

このレースも夢がある馬を見つけれませんでした。

夢のある馬がいないときは買うな!だが買う!

まだまだこれから成長していくんで、この先見出したい馬達!

買目は後日追加します!

 

カイザースクルーン 石川 300

プー

 

カテドラル 福永 500

期待したい!複勝買うなら萌える!

 

かフジジュピター 坂田 400

うーん、、ムズイ

 

クリスタルバローズ 北村300

わからない

 

シークレットラン 内田 520

つっよい!もっとまじめに走ったらもっと強くなれる。

 

ダノンラスター mデム 520

つよいよ。前走は位置取りの差。普通に強いぐらい

 

ナイママ 柴田 400

ないまま

 

ヒンドゥタイムズ 中谷 500

中谷の初重賞制覇なるか!?まずはきちんとスタートきろうね!

 

マードレヴォイス 三浦 350

ないまま

 

ラストドラフト ルメ 510

前走新馬戦は相手も強そうだった!よく勝ち抜いた!スタミナもすこしありそう!キレがないのかなー。なんか足りない。

 

ランフォザローゼス マーフィー 450

なんか足りない。悪くはないが、どうせ大外ぶんまわしでしょ?!ないまま

 

リーガルメイン 戸崎 450

頑張ってほしい!ないまま

 

 

3連複のフォーメーションで勝負だぁ!!

9-7.12-2.6.7.12

で賭けました!

これ騎手だけでみても内田、ルメ 、デムで決まりや!!最近の内田騎手は2013年並みにヤレる予感!!

明日追加するかも

直感でルメ のラストドラフトの三連単1着も買いました!なんかラストドラフトが1番強そう!

ランフォザローザスも抑えに加えました!位置取りで複勝は十分考えられる!