競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

報知杯弥生賞2019馬券予想

このレースを待ってた!!まぁー当てるのは簡単だが、点数をどこまで減らすかがポイント。高配当取るなら、ここは二頭軸で勝負するか1着固定で勝負するか悩みどころ。

 

本命◎

ラストドラフト

ニシノデイジー以外にはよっぽど展開が悪くならない限り負けないだろう。スタート抜けたら堅い。中山が1番走りにあう。

 

対抗○

ニシノデイジー

ずっと応援している!キレがないが長くしぶとい脚!3歳馬で1番勝負根性がある!たぶん!

馬鹿正直な騎乗で勝負するだろうが馬は強い。ここで勝つと、この先かなり楽しみ!

 

一発▲

シュヴァルツリーゼ

のちに活躍するのは間違いない。強い!カッコイイ!フォームと気持ちが強い!!ここで勝っても驚かない。

抑え△

ブレイキングドーン

抑えといた方が良いであろう。

カントル

マイルの方が活躍しそうな気もするが、成長しているなら強い。中山はいいと思う。うまく番手に控えたらいいとかいくと思う。

 

以上

 

サトノラディウスは走りたがってない。ちゃんと走るならまともだと思うが。