競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

阪神大賞典2019馬券予想

なんか今回も思っていたオッズではないが予想していきます!

 

本命◎

シャケトラ

1番人気なら抑えに考えてたが2番人気なら狙う!まだ不安視されてしまってだと思うが、前回の勢いを信じたい!

 

対抗○

リッジマン

この馬から賭けるつもりでいた!軸にして考えていたがあとはシャケトラとの能力差を距離適性で跳ね返せるか!

 

一発▲

アドマイヤエイカン

ヴォージュと迷いましたが、ヴォージュは前回うまくツボに入った感じ。今回も同じようにはなかなか難しい。この馬の何だかんだ複勝圏内来る感じを信じたい。

 

抑え△

ソールインパク

ヴォージュ

コルコバード

カフジプリンス⇨追加

 

ヴォージュかソールインパクトか消したかったんですが。。。迷うので残しました。

 

 

今回はこの7頭でほぼ決着すると思われます。一番好きなステイインシアトルも買いたいですが、3000はきついんじゃないかと。もう8歳ですしこれ以上期待してはいけないよね。でも可能性を信じて買いたいんですがね。

リッジマンに期待値が集まってますが、ほか五頭はどれがきてもおかしくないかと思われます。

 

たぶん賭けるなら3連系で

リッジマン

アドマイヤエイカン、シャケトラ

アドマイヤエイカン、シャケトラ、コルコバード、ソールインパクト、カフジプリンス、ヴォージュ

のマルチか3連複フォメで考えてます。