競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

スプリングS2019馬券予想

時間がすこし取れそうなんで全頭診断しております!

ひとまず途中ですがわかる範囲でのせていきます!

また深夜に編集しなおします!

 

注目馬

ファンタジスト

クリノガウディー

ユニコーンライオン

ニシノカツナリ

コストカレンデゥラ

リーガルメイン

ヒシイグアス

エメラルファイト

リバーシオブレーン

タガノディアマンテ

シークレットラン

ロジャーバローズ

まずはこの12頭が掲示板になれる力があります。

あとは適正と展開と成長予想で削りたいと思いますが、意外にも今回波乱が起こる可能性を大いに持ってるみたいであまり削れないかも。

軸を決めて、賭け方で点数絞るしかないかも。

では後ほど

 

本命◎

コスモカレンデゥラ

 

対抗○

リーガルメイン

エメラルファイト

ニシノカツナリ

 

抑え△

タガノディアマンテ

ヒシイグアス

ゲバラ

ロジャーバローズ

リバーシオブレーン

になりました!まだ点数多いのでさらに減らした結果。

 

本命◎

コスモカレンデゥラ

対抗○

ニシノカツナリ

リーガルメイン

抑え△

エメラルファイト

ゲバラ

タガノディアマンテ

 

で行きます笑

ちょっと最近流れが悪いので無難に当てに行きたいのですが、この時期の3歳戦はかなり厄介で、どうしても能力で買いたいけども、成長度合いで勝ち負けが決まりやすいのでめんどくさい。

今年のスプリングが例年よりも難解っぽくて実績馬に対して上昇馬がどこまで近づけたかが僅差!!

土曜のフラワーはまったく荒れませんでしたが、ファルコンはギリギリ荒れなかったぐらいで、スプリングも簡単な予想で当たるレースのはずが、今回めんどくさいメンツ達です。なら荒れ予想で遊びます