競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

大阪杯2019馬券予想

激走必死なレースだけに予想に気合が入ります!

 

これをスマートに当てて神になります。

 

本命◎

ワグネリアン

まぁー二週連続G1を福永が取れるとは思えないが。

対抗○

アルアイン

 

一発▲

キセキ

 

抑え△

エポカドーロ

エアウィンザー

ブラストワンピース

 

 

キセキ、エポカドーロあたりが好走すればワグネリアンは来ないと思いますが、ブラストワンピースとワグネリアンとキセキが魅せてくれるレースになりそうですね^_^でもブラストワンピースは勝てる気がしないんですよねー!展開向かないとこの馬の瞬発力では間に合わないと思うし。

 

アルアインの調教がよく見えて、昔から好きな馬だけに期待したいんですが、最近の走りでは無理ですよねー。なやむー。

ブリンカーはかなり効果的だと考えているのでワンチャンありそうで本当は信じたいんですがね。なかなか貫き通せない人間になってしまいました。