競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

大阪杯買い目

今回ちょっと考え直しました!

まず去年ブラストワンピースをずっと追い続けて、大事な有馬記念で池添のことが信用できず、疲れは残ってないと嘘情報をなぜか信じ、キセキから買ってしまい、痛い目に合いました。

 

最初はワグネリアンの連勝街道で伝説馬になってほしい願望で本命にしましたが!(ダービー馬ですし)

よくよく考えたら去年そんな応援してた馬ではない。

なら、有馬の借りを返してほしいとキセキを軸にしようと思いましたが、好走は容易に考えれますが、なぜか1着が想像できない!(たぶん有馬の後遺症)

なら、ブラストワンピースに戻ろうと思います。

有馬記念勝ちましたし、ここから伝説馬になることを期待しようと!!

 

あと前から応援しているアルアイン、ステルビィオ、エポカドーロを入れて!

 

一番困っているのかペルシアンナイト&デムーロ!こいつら買ったら絶対来ないし、買わないと来る!かなり相性が悪いやつらなんです!

 

買い目

三連単1着流し

ブラストワンピース

キセキ、アルアイン、ステルビィオ、エポカドーロ、ワグネリアン、エアウィンザーペルシアンナイトで買いました!

 

正直ダンビュライトも買いたかったんですが、お金が足りませんでした。サングレーザーは馬は好きですがミナリクにはお金を託せません。