競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

NHKマイル2019馬券予想

深夜に失礼します!

 

よーっく考えた結果、やはり当てたいということで予想を変えたいと思います!!

 

本命◎

グランアレグリア

いやいや普通に勝つかなと。桜花賞レコードでどう展開しても負けが想像しずらい。不安要素はあるにしても、つよいので仕方ない。

 

対抗○

グルーヴィット

騎手◎能力◎血統◎展開○

 

一発▲

アドマイヤマーズ

枠△能力◎間隔△騎乗○△

 

抑え△

ヴィッテルスバッハ

キレまくる脚を存分に発揮できれば!コンディションは悪そうな気もするが。

プールヴィル

逃げて、最後しぶとく残れれば3着があるかも!人気もないし買う!!

マイネルフラップも入れたかっですが、消しました!苦肉の決断です!

これでいきます!!かなり考えました!!

もうグランアレグリアに逆らうのは得策ではなさそうです。ヒモ荒れを起こしてすこしでも配当が良ければと思います!

3番人気のダノンチェイサーはこないと思うので。

アドマイヤマーズがもしデムーロが空回りしてこなかった場合は当然配当よくなりますし。

アドマイヤマーズがもし来ない場合はあと一頭足りない感じがしますが、血統と能力で見るとなかなか追加できる馬がいない。血統シカトしていいなら

カテドラルが良いとは思うんですが、ハーツクライ産はきついのでは。

今回ハーツクライが入ってる馬は全消ししたのでカテドラルの取り捨てに困りました。

 

買目は、配当をあげたいのでもちろん三連単

1着固定でグランアレグリア

あとは流しで。

 

あとグランアレグリアはまず複勝は堅いので軸の3連複の流しでも心配なら。

点数減らすならフォーメーションで

一巡目

グランアレグリア

二巡目

グルーヴィット、アドマイヤマーズ

3巡目

上に書いた推薦馬

 

もっと狙うなら

3連単

グランアレグリア1着固定に

グルーヴィットの2、3着においてのフォーメーション。

 

ご健闘を!