競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

NHKマイル2019馬券予想

今週もG1が開催されます!

全体的にまだ3歳馬混合で荒れる可能性を秘めたレース!

今のところグランアレグリアが納得の断トツ1番人気!!単勝1倍代です!

アドマイヤマーズが2番人気!この馬は買いやすいですよね!

3番人気のダノンチェイサーは取り捨てが難しいと思います!

 

普通に当てに行こうと期待値で考えた場合は、

 

グランアレグリアorアドマイヤマーズを軸に成績優秀なメンツを抑えるだけです。

配当望むならこのどちらかの馬を1着軸で買い流すだけです。

 

競馬はみんなとお金の奪い合いをするものです。

なので毎回みんなと同じ思考だと負けます。

 

今回の予想

 

本命◎

ヴァルディゼール

このレースはロードカナロア産で買いたい。レース展開にも合うし、枠も良い。穴ならこれから。

 

対抗○

グルーヴィット

この馬もロードカナロア産。

とにかく良い。ちょー狙い目な感じがする。騎乗がダミアンレーンというのも高評価!!騎乗レベルが高い。

 

一発▲

ファンタジスト

この馬もロードカナロア産。

ここではあのキレる脚で直線良い展開になるので!!

 

抑え△

マイネルフラップ

いつもの吉田騎手はハッピーアワーに行きましたが、全然一発ある!!

 

ハッピーアワー

馬が良くなって、このレース展開も合うのでは!

武幸四郎さんが調教師でかなり気合入ってるはず!!もともと武さんは騎手時代も良かったし、調教も期待したい!

 

買い方としては、

ヴァルディゼールを軸の3連複。抑えは、上に載せた馬たちで!

 

もう一つは

グランアレグリアを1着固定で上の馬たちを!

その時はハッピーアワーとマイネルフラップを消してアドマイヤマーズを入れる。

 

 

グランアラグリアは、強いし、枠も良いと思ってます。当然来ると思いますが、競馬は何が起こるかわかりましぇん!

 

アドマイヤマーズは枠も悪いし、来ても3着かと。当然馬は強いし、応援したいがいつもより展開が悪くなるのは明確。勝ったらとてつもなく強い馬だと再認識するしかありません。

 

ダノンチェイサーは、まだ強さを見せてませんし、その片鱗も見えてない。まだオープンクラスの力しか見せてない馬をダノンと川田と池江というだけでは評価できません。よくいるディープ産駒の力程度なら厳しいでしょう。

 

✳︎今の所はこの予想ですが、再度深夜にまだ京都新聞杯とごちゃって考えてる部分があるので、更新し直すと思います!!