競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

日本ダービー最終予想

見れば見るほど全頭素晴らしい馬だらけ

その中でもサートゥルナーリア、ダノンキングリー、ヴェロックスの魅力も十分わかるんですが、競馬は紙一重で結果が変わるものなので今回はすごい長い時間悩みましたし、この三頭では決着しないという前提で馬券購入したいと思います!

 

これを3連複か三連単どちらかで買いたいと思います!

1巡目

ヴェロックス

ダノンキングリー

2巡目

ヴェロックス

ダノンキングリー

サートゥルナーリア

エメラルファイト

メイショウテンゲン

 

3巡目

ヴェロックス

ダノンキングリー

サートゥルナーリア

エメラルファイト

メイショウテンゲン

ランフォザローゼス

サトノルークス

ジュバルツリーゼ

これでいきます!

 

 

先程サートゥルナーリアの単勝オッズが1.1倍でした。こうなるとサートゥルナーリア買いたくない病が発動します。

 

個人的には好きな馬はヴェロックス、ダノンキングリー、サートゥルナーリアなんですけどね^_^

名前的にヴェロックスが好きだし、川田騎手も好きです!

脚質はダノンキングリーが好きです!

 

 

なので最終軸馬は

◎ダノンキングリー!!

三連単1着固定ながしで買いたいと思います!!

ダノンキングリーの末脚が炸裂すると思います!

 

がしかしダノンキングリーが負ける展開としては、

まず直線向いてからの仕掛けのタイミングを絶妙に我慢すること。

瞬発力は他の馬もトップクラスですがダノンが一枚上です!なので軸にしましたが、併せ馬になった場合は、他の馬はパワー型として優秀な馬ばかりで、ダノンはややパワーでは劣ります。一気に交わせて単走できれば負けはない!