競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

安田記念2019馬券予想

こんな安いレース買う気もしませんが、新馬当初から融資を頂いたるアーモンドアイさんが出るので、買います。

 

本命◎

アーマンドアイ

何もかも心配無用。あとは気持ちだけ。勝ちすぎて競馬に飽きてそう。

 

対抗○

ダノンプレミアム

本当名前に相応しいぐらいプレミアム!!

がしかし今回3.4着あってもおかしくない。

 

一発▲

インディチャンプ

アーモンドアイの流れにうまく乗れれば、ピカイチの走りを見せてくれそう。

 

抑え△

グァンチャーレ

想像より一つ上にきているが、今回は消したいのが本音。でも消すかはまだ悩みたい。

 

ステルヴィオ

どう考えても最後突っ込んでくるよね!!今回はダノンも射程距離である。

 

サングレーザー

3着候補で買いたいけど消したいけど買いたい!まだ展開を予想してないので悩みます。

 

アエロリット

買う!!東京の戸崎は買う!!戸崎とアエロリットのコンビは買い!!

 

他にも有力馬いますが消します。

モズアスコットはリピーターレースでもあるので買いですが、今回は違う感じがする。