競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

宝塚記念2019馬券予想

絶対に外せない戦いがここにあるんです!

このレースは好きな馬を純粋に買いたい!!

屁理屈なしのスマートな思考で、買わせてくれぃ!

 

 

本命◎(1着予想)

レイデオロ

このメンツの代表格!!5歳馬のトップ連中メインのメンツでこの馬の能力を1番信用します!!

好きな馬2番目

 

対抗○(2.3着予想)

アルアイン

この馬ブリンカー?かなんかつけて、そらを使わず、大阪杯?かなんかで前走きちんと結果出しました!1着はないにしろ力的に複勝圏は十分!!

好きな馬1番目

 

一発▲(1.2.3着予想)

キセキ

内枠でスムーズに前につけて、省エネで走りきれば、堅い!!

好きな馬3番目

 

抑え△(1.2.3着予感)

スワーヴリチャード

この馬のカリスマ性!人気もいつもよりないし、普段応援してる方はここ1番の応援を!!買い!!

 

リスグラシュー

唯一の牝馬なのが怖いが、普段の走りが出来れば、最後かならず突っ込んでくる!!

 

エタリオウ

横山とは相性悪そうだが、距離的にもこのくらいの方が合ってると思うし、リスグラシューよりもインをうまくついてくる可能性がある!!

 

 

ここまで人気馬しか予想してませんが、これは荒れません!たぶん!

もうこれ以上は買えません(^^)

 

買目は3連単マルチで

キセキとアルアインの二頭軸。

相手にレイデオロ、エタリオウ、リスグラシューにします。

なぜこの買目にしたかは、宝塚はいつも荒れるんですが今回はなんか大穴馬っぽいのがいない。

レイデオロは前走ドバイでのかかり具合で調整がきつかったのではないかと。本来の状態よりすこし悪気がする。スワーヴは思い切って切りました!人気的にも買いですが、不安要素が多いので、軸にできないなら切りました!

正攻法で不安要素が少ないこの二頭を軸に勝負します。

まぁー正直当たる気はしない。

最初メンツ見たときは頭数的にも簡単に見えましたが、オッズを見ると点数増やせないし、トリガミもしたくないしで、難しいメンツでしたw

 

追加で買っちゃいました!

もうヤケクソです!!

三連単マルチ

リスグラシューアルアイン

マカヒキ、スワーヴ、エタリオウ

リスグラシューマカヒキ

スワーヴ、エタリオウ、レイデオロ

 

そして最後にレーンがリスグラシューを前目につけちゃったらかっちゃうかもーってことで

三連単1着固定でリスグラシュー、相手に

レイデオロ、スワーヴ、アルアイン、でいってみましょうか。