競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

札幌記念2019馬券予想

このレースは楽しみですね^_^4歳牡馬トップ達の争い!!

正攻法で勝負したいと思います。

あとなるべく今まで応援してきた馬は買いたいですが、応援してきた馬だらけで、素直に買えないのが残念です!

 

本命◎

フィエールマん

この馬のキレなら、安心して勝負できる!何があろうと後悔なし。

 

対抗○

ブラストワンピース

川田で1枠は買い!!

 

一発▲

サングレーザー

昨年の勝利馬!元々強いし、このレースに合わせてきているなら勝つ可能性しかない!

 

抑え△

分からん

 

 

ワグネリアンも買いたいけど、札幌合わなそうだし、無理に先行させて最後刺されて複勝圏入らない想像ができる。

ステイフーリッシュも買いたかったが、今の能力ではメンツ的に無理。

ペルシアンナイトは有りだが、5着ぐらいで惜しかったで終わりそう。

配当安そうだし、フィエールマンを1着軸で買いたいが、外れそう。能力的にサングレーザーとか普通だと来ても二、三着だが、勝つために先行してきたりとかしたら分からない。

ブラストワンピースもインで省エネコースできたら分からない。

結果フィエールマンは強いけど大外からの差しは届かない可能性がある。

がしかし、逃げずに高払い戻しのためにフィエールマン1着固定で挑みます。そして後で天国か地獄か。