競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

新潟記念2019馬券予想

今2歳戦があってますが、荒れるので一発はありますが、なかなか手を出しにくい。

このレースもハンデ戦でなかなかうまく決まらないかもしれませんが、果たして何を重視するべきか!!

 

本命◎

レイエンダ

新潟の直線だけを考えれば1番買いやすい!

持続していく脚は新潟では買い!

57キロならありがたいのでは。

ルメールが乗るのも良いし、メンツ的に抜けてるのは言わずと知れた。

不安要素はコンディションと、この馬はトップクラスの中では飛び抜けた武器はなく、満遍なく良さがある馬なので展開向いた馬に差される可能性あるよね!

あまりにも後ろからの競馬をしすぎると、見せ場なしで終わる可能性も。スタートも悪い。

 

対抗○

カデナ

調子さえ落ちてなければ、爆走なのでは!前走あの展開で小倉であの走りができるのであれば、狙いまくれる!高く評価した点は、前走位置さえ違えば勝ってた!メートルグラースとタメ張れるならこのメンツごときになるのでは。

不安要素は、57キロ!この馬にとってはかなりきついのでは。あと武藤が乗りこなせるかどうか。

それと瞬発力タイプなので持続力があまりないという点で新潟は直線長すぎかもね。武藤が賢いなら追い出すタイミングを焦らず見極めてくれ!

 

抑え△(後はしいて言うならの馬!期待値は昇順)

ユーキャンスマイル

ジナンボー

センテリュオ

ブラックスピネル

フランツ

 

 

 

抑えは沢山入れましたが、展開向いた馬が来るのかなー程度なので、穴狙いで広く買っても良いのかもですね^_^

ジナンボーはまだ力が前にきちんと伝道してない印象ですが、かなり評価してます!いつから狙うか悩んでた馬です。