競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

日刊スポ賞中山金杯予想2019

あけましておめでとうございます!

ではさっそく新年1発目の予想していきます!

あまり興味のないと言いますか、賭けはしますがあまり良い思いはしない予感もあるレースですね!

荒れそうで荒れないレースになったら最悪ですが、このレースは好きな馬に賭けていいぐらい実力差ないかと。

名前の横に期待値入れます

 

本命◎

対抗○

タイムフライヤー500

ステイフーリッシュ515

4歳馬に期待したい!どちらも成長してる!乗り手もこのメンツで文句無し。

一発▲

アドマイヤリード430

ブラックバゴ410

どちらかはラスト突っ込んできそうな予感。怖い

抑え△

コズミックフォース460

馬自体本調子ではなさそう。石橋さんも良い意味でリフレッシュできてれば。馬との相性は良い。

マウントゴールド505

最近の成績見る限りでは固いが、今回はどうか。は

エアアンセム510

いい戦いをしてくれるはず。4着5着になりそうで消したいとこだが。怖い

ストロングタイタン420

ムラっ気の馬って単純に怖い。

ウインブライト550

最近の成績では消しても良いが中山の相性が良い。なのでオッズも買われてる。怖い

ランガディア500

強いし、抑えで絶対必要。自分は抑え入れるの忘れてましたが。

応援馬☆

タニノフランケル490

斤量の良いし、うまくスタート切れればスムーズに力を発揮できる!内田がうまくさじ加減をわかればね。勝てるビジョンはないが、このレースに勝たなければもう今後重賞では買えない。

 

おススメ買い方

3連複

&

ワイド

 

これはあかん。何か見落としてるわ。。レース終わった後納得できる馬が来ると思うが見えない!固いやつが来る!実績があるやつや!

正直タイムフライヤーより、ステイフーリッシュが先着するよね。この時点で思考がごちゃごちゃ。荒れるなこのレース。

でもあとちょっとでわかりそう。でも眠たい。絶対明日後悔するレース。レース後「買えた」って思っちゃうやつだね。