競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

スポニチ賞京都金杯予想

大好きなグァンチャーレが出るみたいですが、結構人気ありますね!

 

本命◎

パクスアメリカーナ600

普通にカッコいい馬だよね!すごい期待できる!1着軸で勝負したい!!が悩むところ。1着に来る可能性よりも来ない可能性のほうが高いし、1着に来ないほうが配当うまいしね!さてどうしましょ。

対抗○

サラキア510

安定性。これといって何もないがディープの仔。

 

一発▲

ロードクエスト440

ここで福永!!何か期待させられる。

 

抑え△

グァンチャーレ500

斤量がすこし増えたことでの馬の反応が怖い。善戦マンの期待に応えては欲しい!

カツジ470

前走すごく良かった!前々走であーやって走ってくれたら億万長者だったのに!

マイスタイル505

もう底が見えた感じがする。消したいとこだが。この馬好き。キセキに負けるな!

リライバルエース490

坂井くんはこの馬でしっかり調整してきてくれそう。乗りやすそうだし人気ないなら買いたいよね。 

ヒーズインラブ450

今さら買いたくないが、前走の内容は良い。

 

おススメ買い方

3連複

もしくは

グァンチャーレ軸の3連複

もしくは

パクス1着軸での三連単

もしくは

パクス&グァンチャーレ軸の3連系

 

グァンチャーレ今回駄目っぽい。期待されすぎ!大根もこの馬推薦してたし来ないな!ここは原点に返ってのマイスタイルに。かな