競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

日経新春杯予想2019

これは荒れるだろう。この絶妙なお馬さんたち。

苦手だなー宝くじ買わされてる気分。

 

ムイトオブリガードとデムーロが乗る馬あたりを買っとけばいいのではないかと。

ただ人気あるだろうし、素直に応援している馬がいるなら狙うべき!!

 

買目は後日。かなり乗り気はしない

 

最初はグローリーヴェイズを軸に三連単買おうか思ってましたが、ボックス3連複で、

2.4.5.8.10.12.16で勝負しようかと思いましたが、

8と10消そうとおもいます!

そしたら1番人気〜5番人気になりました!

買うべきではないなぁ。

 

そしてアフリカの軸でグローリーとムイトのワイドと馬連買いました。

プラス

なぜかアフリカンからほぼ総流し馬連も買いました。