競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

東京新聞杯2019最終予想

やはり調教みた結果。

レイエンダ応援してるのでかなり買いたかったんですが我慢します。勝負の世界ですし。

 

本命◎

インディチャンプ

もともと素質馬。完成した感がある!というか完成してる。でもまだまだ強くなるし、今年の目玉的に活躍がみえる!!

対抗○

タワーオブロンドン

そもそも強いのはみんなが知るところ。今のところダーレーのトップ馬

一発▲

ロジクライ

これが怪しい。まったく信用できないが、普通なら買わないといけないし。

抑え△

ストーミーシー

適正なんだよね。この末脚でこの人気なら買わざるおえない。

サトノアレス

またしても適正。ただ8割の力しか出せないレース展開ぽいのが気になるところ。

レッドオルガ

レッドって名前は3着にこっそり毎回くるんだよね。重賞クラスにみえないがばっこり標準合わせてきてるんだよね。

これで勝負になりました!!

 

先週の反省は活かしません。

なので買目は

3連複二頭軸

インディチャンプ&タワーオブ

に抑え

三連単1着軸インディチャンプから流し

 

こちらで勝負です!