競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

京都記念2019馬券予想

なんか去年に比べると随分レベルが低い気がします。

だがメンバー的にはどれが覚醒するかわからない去年とは違った難解なレースになりそうです。

 

本命◎

ステイフーリッシュ  藤岡佑介

いつもがんばって走ってる馬だけにここいらで勝ってほしい!1番信用できる!京都、距離は合ってる。複勝での本命

 

対抗○

パフォーマプロミス  福永

悩んだ末にこの馬が強いかなと。京都も相性いいでしょうし。有馬は勝てるわけないけど負けすぎなのは不安。まだそれほど期間あいてないし。

 

一発▲

マカヒキ  岩田

この馬を買うならこのくらいのレースでかな。それでも人気になるだろうけど、本命にはできない。

 

抑え△

ノーブルマーズ  高倉

抑えの基本馬

タイムフライヤー 和田

他にいない

ブラックバゴ  池添

しいて言うなら

 

 

ダンビュライトはちょっと様子をみたい、松若とのコンビで激アツではある。

ハートレーと川田もおもしろいが複勝一点勝負で遊びじゃない限り買えない。