競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

ヴィクトリアマイル最終予想

明日の馬券を再考しました!

アマルフィコースト

ラッキーライラック

レッドオルガ

プリモシーン

ミエノサクシード

ノームコア

アエロリット

フロンティアクイーン

 

この8頭で決まるんですよね。。

4.5着になりそうなのが、

フロンティアクイーン

プリモシーン

ミエノサクシード

ノームコア

 

まったく走れない可能性がある馬が、

アエロリット

 

残り200で後退しそうなのが

アマルフィコースト

 

かなり取り捨てが難しく、悩みました。

最初は枠や、状態で消そうと思いましたが、だいたい消した馬が来るんですよね。。

なのでフォーメーションにして、期待値巡で賭けます。

今回すこしでも当たれば高配当の可能性があるレースなのでひとまず当てたい!

でも高配当しかいりません馬券です。

一巡目

ラッキーライラック

レッドオルガ

 

二巡目

ミエノサクシード

アマルフィコースト

フロンティアクイーン

3巡目

全部

 

これで今のところ考えてますが、配当を後で確認して、あまり得がなければ、変えます!ですが更新はしません。

正直プリモシーンとフロンティアクイーンの優越に悩みました!

どちらも消してよかったかもしれませんね。