競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

ヴィクトリアマイル2019馬券予想

もう迷わず、初心にかえり予想していきます!

ぶっちゃけこのレースはクロコスミヤがどう動くかで展開が変わりますよね!スローで馬群に包まれたらまずラッキーライラックはきついとおもいます、瞬発力勝負も1番瞬発力あるわけではないし。アエロリットも海外惨敗帰りで状態が不安ですし、でも横山なのが捨てれそうで捨てれない。

 

 

本命◎

アマルフィコースト

どうせ人気ないんでしょ。なら!ここ二戦信じてやれずこちら痛い目にあったし、ここG1で信じてあげるのもおかしいが、インからスムーズに前目につければ良い勝負できるはず。前より枠はマシ。

 

対抗○

フロンティアクイーン

強いし買うよ、みんな!抑えで消せる人はなかなかいない。

 

一発▲

ラッキーライラック

ほんとは三連単1着固定で買いたいぐらい!

 

抑え△

レッドオルガ

レッドは買わないとね!レッドの中で1番信用もある!

 

ノームコア

今回ばかりは違う気もするが、好きだし買う!騎手も良いし、十分戦える!!

 

アエロリット

2番人気ぐらいなるんやないかと!かなり強い!あとは馬に気持ちがあるかどうか!

 

プリモシーン

この馬は前から能力を高く評価してますが、いつも思った以上の成績を挙げれないので取り捨てに困ってます。