競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

5/11結果、京王杯を見て

京王杯を今見ました!

あれ?!サトノアレスがいない!?

除外でした!

 

前日ボックスで買うか軸で買うかで迷ってフォーメーションでサトノアレスを軸にして買いました。。

 

ボックスだと当たり。。

しかも思った以上にリナーテのおかげで配当ついてて残念でした。。

 

 

なんか本当に博才がないなぁーとつくづく思います。

 

あといつも思いますが、私が抑えで指摘した馬の複勝率が良すぎ!

 

明日の軍資金稼ぎだったのに残念ですが、気を取り直して明日頑張ります!!てか頑張ってもらいたい馬に!明日はボックスで買います!たぶん!