競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

七夕賞2019馬券予想

この頃競輪の115期生のデビューで、お小遣いを稼いであります^_^

115期生にはまだ坂井くんぐらいしか素質を見抜けてませんが、まだまだこれから出てくるので楽しみです。

では競馬に戻ります。七夕賞は一度も当てたことありません。

今回推薦したいのは、

 

本命◎

ロシュフォール

何がいいかは三浦皇成騎手!!

強い馬に三浦が乗る、すなわち勝つ!!か複勝圏でしょ!!

 

対抗○

タニノフランケル

福永騎手だし、この馬の能力をうまく出せれば素質馬!!G3は勝てる馬

 

一発▲

ストロングタイタン

来るか来ないかは気分次第!抑えとかないと来るやつ。

抑え△

ブラックスピネル

クレッシェンドラブ

ミッキースワロー

ソールインパク

 

能力で表すとこういった予想になります!!

 

ですが自分のイメージですが、福島は先行馬が有利イメージ!!しかし距離2000なら展開次第で後ろからでもイケる!!

今回のメンツは先行馬も後方馬もバランスよく実力馬がいるので、どちらか重視で買いたい!!

本命がロシュフォールで、後ろからいきそうな気もするし、後方馬中心に買おうか思いましたが、先行馬もすこしは粘るギリギリな決着と見まして、混合にしました!!