競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

プロキオンステークス2019馬券予想

ダートは得意なんで自信あります!!

 

本命◎

マテラスカイ

ほかに逃げ馬もいないし、去年みたいに自分のペースで行ければ!不安要素は海外帰りなのと武さんの調子だけ。

 

対抗○

サンライズノヴァ

松若騎手はそんな悪い騎手ではないが若手で人気が少しでも下がるなら買っときたい!

 

一発▲

ウインムード

総合力

 

抑え△

キングズガード

後ろから突っ込んでくるが3着届くかな

サクセスエナジー

前で粘れるかな

ミッキーワイルド

見せ場あるかな

ドンフォルティス

成長してるかな

アルクトス

マテラスカイと競わないで

ヴェンジェンス

調子いいじゃないかな

 

このレースはもう1着固定でマテラスカイで買うので、他は手広く勝負する予定です!

2着もサンライズノヴァとウインムードしか買いません。もしくは2、3着をウインムードとサンライズノヴァで固定して流したいと思います!