競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

皐月賞2019馬券予想

去年は桜花賞共に当てたレース!!

今回も当てることができるのか!!!!

本命はもちろんサートゥルナーリアと言いたいところなんですが、1倍代の単勝は本命にしたくない!!

このコースは全然一発あると思います!!

 

本命◎

ヴェロックス

かなりの素質馬!!お父さんより速くなると思うが、運がない。しかししっかり皐月賞を意識した走りを最近している。でも前走よりもあとすこし強くなってないと勝ち負けできない!!川田なら後悔もない。

 

対抗○

アドマイヤマーズ

スタートさえ決めて、好位ポジションを得れたらかなりの確率で勝ち負けできるのでは!!

本命にしたいぐらい期待したい!!掲示板は堅い!果たして3着までにくるか!!前目のデムーロで負けたら後悔もない。NHKマイルの叩きにされたらたまったもんじゃないが。でも軸ならこっちにしようかな!!

 

一発▲

ダノンキングリー

意外と前目につければ持ち前の瞬発力で突き抜けれる!!戸崎もこのコースは得意なはず!!もしすこし後ろにおいやる形だと不安だ!つまったら終わり。

 

サトノルークス

前からいけるし、強い!!勝つ力は充分なんですが、消し。ここじゃないかも。あまり相性良くないかも。怖いけどね

 

抑え△

サートゥルナーリア

ルメールで安心安全な予想ができる。不安はほかの馬は結構強いので、簡単には勝てないのでは。

普通に考えたら4回このメンツでやって一回勝てる程度の予想する。なので単勝1倍代はやばい。

大外ぶんまわしで未知の走りを見せたくたら勝つんでしょうけど、まだ想像できない感もある。

 

 

☆3着にきそうな馬

ランスオブプラーナ

全然粘って3着はある!!が消し。

 

ニシノデイジー

位置取りが微妙なとこに追いやられるのが想像できるが、馬の力だけで内を突いてくるかもしれない。が消し。

 

ファンタジスト

かなりある。だって強いもん!!前走とかかなり強かった。位置取りが問題。武さんはうまく3着にきやがる。

 

アドマイヤジャスタ

ない。馬は悪くないし、人気ないなら買いたいが、どう展開予想しても、かなりしんどい戦い。3着にきたらかなり褒めたいレベル。だが力は足りてんだよなーー。なので買い!!

 

シュバルツリーゼ

覚醒してたら2着までは全然見える。どうせ買ったらこない馬だが、買う!!

 

 

 

今年はかなり道中の位置取りからの直線への向かい方で勝負が決まるぐらいみんな脚がいい!!

騎手の手腕がものを言う。なのでサートゥルナーリアが人気なのも納得ですが、たまたまうまくいったパターンが多いと思うので、何がきてもおかしくはないと思います。サートゥルナーリアが人気を独り占めしてるので、サートゥルナーリアを1着軸で買わないのであれば広く買うことをオススメします!!

 

自分はアドマイヤマーズで!!勝負!!

 

がしかし

何度見てもサートゥルナーリア強いですよねー!!

皐月賞勝ったら、もうこいつに逆らえないですね。