競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

京王杯スプリング2019馬券予想

しゃす!

では東京1400コースは、予想しやすい!!

これは配当が低いと思いますが、結果はいかに!?

 

本命◎

サトノアレス

予想2.3番人気になると思いますが、堅実。東京コースにも適正有り!去年と同じローテなのかな?掲示板は堅い。

 

対抗○

タワーオブロンドン

1番人気かな?。東京との相性は良い。あとは変なことがない限り。前走よりも状態はあげてくるばす!

 

能力だけで見るとこの二頭!ただどちらも藤沢厩舎で、叩きに使う恐れがあり、絶対の信頼はない。

 

一発▲

スマートオーディン

復活か?!前走の走りができれば、このメンツではダントツで勝ちそう!

 

抑え△

ロジクライ

戸崎がテン乗りのいい方向にいくとは思えないが、コースはあう

 

リナーテ

牡馬相手にどこまで力が出せるのか?!あとはしっかり走れれば複勝は見える!

 

他にも曲者はいますが、このレースは五頭までしか選べないので。

ロードクエストは斤量57が気になる。トゥザクラウンは人気ないなら買いたい。エントシャイデンは直感で3着入れない気しかしない。スターオブペルシャも怖いが消し。キャナルストリートも今回ばかりは石橋も大人しそう。ほかはない。