競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

アイビスサマーD2019馬券予想

このレースは非常に苦手ですが、今年こそは的中させたい!!

このレースはあざとい。韋駄天の実績を高く評価したいが、斤量のこともあるし。枠も個人的には重要だと思っています!

 

 

本命◎

カイザーメランジュ

ついに来たか!サクラの時代が一瞬ありそうです!バクシンの予感!

 

対抗○

ライオンボス

この馬は外せない!!猛追の予感!!

 

一発▲

ヒップライブリー

底力を発揮しての爆走の予感!!枠はクソ

 

抑え△

アルマエルナト

枠と実績。あえて抑えるなら程度。

アンフィトリテ

もしかしたら。

ダイメイプリンセス

この馬が1番強いのだろうけど、枠と斤量で消す!!

ラプカンプー

最近の調子と枠と斤量で消す!!

 

買いたい馬はどんだけ探してもいない。何が来るかわからない。今年も駄目そうですw